春爛漫
ようやく石山の桜も満開を迎え、あちこち花盛りとなりました。
弊店からの絶景は、毎年ながら、贅沢な有り難い気持ちで、眺めております。
桜の時期はあっという間ですが、この短い期間だからこそ、多くの方が桜を愛おしく感じるのではないでしょうか?心躍る季節です。
さて、新年度や、新学年を迎え希望で胸を膨らませておられる方々がたくさんおられる事でございます。
皆様のこの一年の更なるご活躍と、御多幸を心よりお祈り申し上げます。


ようやく石山の桜も満開を迎え、あちこち花盛りとなりました。
弊店からの絶景は、毎年ながら、贅沢な有り難い気持ちで、眺めております。
桜の時期はあっという間ですが、この短い期間だからこそ、多くの方が桜を愛おしく感じるのではないでしょうか?心躍る季節です。
さて、新年度や、新学年を迎え希望で胸を膨らませておられる方々がたくさんおられる事でございます。
皆様のこの一年の更なるご活躍と、御多幸を心よりお祈り申し上げます。


立春を迎えたものの、寒波襲来で石山も久しぶりの雪景色となりました。
心が洗われるような美しい白い世界で心が躍ります。
一方同じ滋賀県内や、雪深い地域で、豪雪のため生活に支障をきたされているお方には、心からお見舞い申し上げます。
豪雪地域にお住まいの方の「雪かきは、もう嫌だ」とのニュースでのコメントに、心が痛みます。
早く春の訪れを心待ちにしながらも、今日は雪景色を楽しみたい気持ちでおります。
皆様お足元には、くれぐれもご注意くださいませ。
皆様お揃いで輝かしい新年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。
今年の年明けは、天候も自然環境も穏やかなものでございましたかと存じます。
弊店のお節料理で、年明けをお迎えくださいました皆様には、この場をお借り致しまして御礼を申し上げます。
長年の定番ではございますが、奇をてらわずに、おせち料理の本来の意味や伝統を大切に致しましたお節でございました。
有難いことに何十年とご用命くださるお客様にお支え頂き、ご提供させて頂きましたことも、重ねて御礼申し上げます。
皆々様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
今年一年もたくさんのお客様に、美味しいひと時と、和やかなおひと時をご提供させて頂けますように精進に努めます。
感謝
